人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orangeはオランゲって覚えるのが王道

キュウリ様が4本目をお創りになった
相変わらず生産性の高いキュウリ様
消費して生きる自分との差は開く一方
実るほどこうべをたれる自分です


キュウリも美味しいけど、オレンジジュースも美味しい
胃の手術後は何かを食べると調子悪いことも多く、水分もあまりとりませんでした
そんな中オレンジュースは飲んだ後も調子良かったです

手術後に好みもけっこう変わりまして、セロリやホヤはまだ苦手だけれど
カレーに執着がなくなったり、トマト好きになったり色々です
そんな中一番好きになったのはオレンジジュースかもしれない
好きな色もオレンジに変わりました


オレンジジュースのイメージは夏です
水滴のついたグラスに注がれたオレンジジュースを想像するとやけに爽やか
そう思うと夏の暑さも許してやらんでもない、暑くなってきた梅雨にそんなこと考えてました。。
by muber | 2005-06-20 23:17


<< 湯揉み体験の混雑に驚き 火曜が一番長く感じる >>