人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再28

お昼をソバ屋で食べている時にふとスポーツ新聞を見たら
日ハムの新庄選手が引退すると書いてありました
自分はあまり野球に対しての思いとかもなく、好きな選手とかもいないのですが
新庄選手のことは知ってます、多分少しファンでした


プロ意識が高いんだろうなとパフォーマンスに力を入れてる様が気に入ってました
誕生日も同じです、1/28です
父親の誕生日も28日なので自分のラッキーナンバーなんです


「28年間野球を楽しんだぜ、今年でユニフォームを脱ぎます打法」でホームランだとか
そっかぁ・・・と思いながら250mlペットのコーヒーを飲みながら昼休み終了
裏をみたらGABA28ml入りと書いてありました


こうやって好きな数字に囲まれて過ごしています
気にするから目に付くのだろうけど、「おっ」て思うのも生活のスパイスですよね
好きです、28。。
by muber | 2006-04-22 15:32


<< 大根 イチゴ一絵 >>