<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エブリオ

そういえば心霊スポットに行くことになりました。
そういう企画は怖いとかではなく好きじゃないんですけれど。
まぁ少しは怖いんですけど。
というより怖い場所に無闇に行きたがるのがよくない気がするわけで。

チョウジョー現象よりUMAとか見たいです。
ビデオカメラをゲットしたので霊山より南米の奥地とかに思いを馳せて
24歳まであと3日と気づく夜。。
[PR]
by muber | 2007-01-25 00:36

ナンニモレッティ

おしょーがつ気分も抜けてしまっていまいちです。
もっと長ければいいのになぁ。。

とりあえず生活に変化をつけるという小市民的な発想で頑張ってます。
けっこう思い切ったパーマをかけてくしゃくしゃヘアーを手に入れました。
ちょっと憧れの部分もあったのでなかなか気に入りました。

あと平日夜だけのスポーツクラブジム会員になってみました。
仕事仕事になっているので早く帰るきっかけになるといーかな。

いろいろやれたらいいなと思います、いろいろ。

そういえば魚の小骨のようにひっかかっていた映画のDVDがあったので買ってきました。
『息子の部屋』 というやつです。
見たのはけっこう昔で、それほど面白いとも思わなかったのに何か残ってる。
そういうこともありますよね。

新年の二回目から本当、フツウのニッキ過ぎますけどそんな感じ。
[PR]
by muber | 2007-01-12 02:32

イノシシドシです

あけた。
生まれてから二回目のMY干支を迎えた今年。

猪突猛進というより飛翔の年、今年は大きな転機を迎えるつもり。
いろいろな失敗や後悔もあるだろうけれど頑張ります。

初詣は地元の小さな神社に行き
二回目の詣は4日に東京都日野市にある高幡不動尊に行きました。
新撰組の地らしいです。
b0046189_17365120.jpg

なかなか広い境内を散策しながらお参り
後厄だから厄除けのお守りも購入。

おみくじもひきました。
結果は書きたくないけど凶でした・・・意外とへこむものです。
初詣で凶がでたのは初めてです、なんで入れとくのかな。
内容を読んだら散々だったのでさっと結んでおきました。

その後、高幡不動を散策してみました
昼ご飯はめし処池田屋というドストレートな店で沖田総士丼を食べました。
内容はとろろ丼。
近藤勇丼はスタミナ焼肉丼、、なんのチョイスなんだろう。。

まぁそんなこんなでのったりと長い年末年始も過ぎていき。
さて、仕事。
転機の前に年末から変わらず忙しくなりそうです。


今年は良い年になりそう、ってもう何回言ったかわからない年始。
今年は良い年になりそうです。
皆様も変わらぬご健勝とご多幸がありますように。
[PR]
by muber | 2007-01-06 17:48